ブログ

復活!

復活!

バンキー・吸玉が、オバーホールから無事に帰って来ました!


お知らせ!!

年末年始のお知らせ!!

☆12月30日(日)
31日(月)

☆ 1月 1日 (火)
2日 (水)
3日 (木)

1月4日(金)から通常診療となりましす。

☆1月4日(金)に御来院の方に素敵なプレゼントを用意してお待ちしていまーす。

肩こり♪腰痛♪

肩こり♪腰痛♪

毎日寒い日が、続きますね!!

体調は、いかがでしょうか?


☆起床時に疲れや痛みのとれない方!


☆姿勢が悪いと感じる方!


☆急性および慢性の痛みを感じる方!


是非一度お越し下さい。


25日(火)クリスマスには、素敵なプレゼントを用意して、お待ちしてます♪

お知らせ!!

11月28日(水曜日)は、休診となります。

よろしくお願いします!

メダリスト!!

メダリスト!!
メダリスト!!

とちまるくんとの写真頂きました♪



卓球の平野さん



なでしこの鮫島さん、安藤さんです。



感動!ありがとう!!

花火大会!!

花火大会!!

昨日は、宇都宮花火大会でした!



遠目からの1枚です。

毎年恒例!!

毎年恒例!!

毎年!10月に行われる、ふれあい抽選会です♪


2ヶ月間!!補助券を配りますので、運試しをしたい方は、是非とも!治療を受けに来て下さいd(^-^)


お待ちしてまーす♪

暑い!!ですね!

暑い!!ですね!

カブトムシ!!



夏ですね!


心躍りますね☆

ゴーヤ!!

ゴーヤ!!

駐車場の前にゴーヤの棚!!
日よけにもなるし♪
見ているだけで!緑が癒やしに!!



近くまで来た際には、一度見に来て下さいね

サニー号!

サニー号!

お客様に頂きました。



ありがとうございます♪

« PREV 1  2  3  4